息抜きブログ、、、 | ママを支える日々と子どもの成長を応援する日々

ママを支える日々と子どもの成長を応援する日々

妻:双極性障害・ADHD
長女:適応障害
次女:学習障害
凸凹なファミリーを支えるパパ(夫)が家族の色々を発信しながら、自らを鼓舞してみたり、愚痴ってみたりの日記

私を構成する成分の話、、、

やるだけやってみよーって思ったら、ちょっと面白くなって、やりまくってみました。

因みに、我が家の名字には旧漢字体(辺➡邉みたいな)が入るので、新旧漢字体で家族全員分を割り出してみました。

私新漢字体
私旧漢字体
私は思うよりバドったり悪態ついたり悪いやつなようです(笑)


妻新漢字体
妻旧漢字体
妻は、、、本当かこの占い?、、、光と真逆のとこにいるぞ今の妻。


長女新漢字体
長女旧漢字体
わかるような、、、違うような、、、脆すぎるガラスってのがやけに納得。


次女新漢字体
次女旧漢字体
きっちりオチを持ってきた次女。お前は新旧関係なく、大正解(笑)さすが不思議ガール!

案外息抜きになったわ~!
そいや、昔脳内メーカーとかありましたね!

確か、私それでも毒みたいな字が入ってた気がする、、、悪者なのね私滝汗(笑)