ちょっと息抜き(笑) | ママを支える日々

ママを支える日々

鬱ママと子どもを抱えたパパの日々を綴る

妻の事や今の病状の事、いろいろ書いてますが、たまには息抜き記事書きます(笑)

心の病に向き合い続けても、時には疲れちゃいますからね、たまには息抜き記事!

アメーバでは、読む専門だったので、今なお、気になる記事に飛んでは読み逃げ、いいね押し、時に唐突にコメント残し、なんてしてます。
逆にアクセスしなおしてくださった方、ありがとうございます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



私、ディズニーが大好きです。
ネームもディズニーのキャラクターから来てます。
前に保育園に勤めていたんてすが、当時教えてた子がつけてくれました照れ
けっこう気に入ってます合格
てか、よく似てるって言われるんです。バズライトイヤーに。自他共に認めるほど似てます(笑)

今や娘たちまで、トイ・ストーリーを見るたびにパパ、パパと興奮気味です!
近くアイコンの写真は変えようかなぁとか思いつつ、ネームはこのままバズで行くつもりですチュー