浅井研二郎劇団の魅力ーその2 | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


大人顔負けとは、この子供たちのことを言うのだろう!!


4人の子供たちは、毎日毎日一生懸命に舞台を務めている。

とにかく可愛い。笑顔がとってもいい!!


長女のひかりさん  どこまで進化するのか・・・楽しみである。



おばちゃんのブログ-ひかり

おばちゃんのブログ-ひかり


次女のみのりさん



おばちゃんのブログ-みのり

おばちゃんのブログ


長男の海斗(かいと)くん


20日は、これまでひかりさんがやっていた役を海斗くん主演でやりました。

はじめての芝居なので・・・緊張したことでしょうが、素質十分だから・・・がんばってね。

女形も良かったですよ。



おばちゃんのブログ-海斗

おばちゃんのブログ-海斗

おばちゃんのブログ-海斗 女形

おばちゃんのブログ-海斗 竜子

次男の大空海(たくみ)くん


おばあさん役から芸者役、とにかく何をやってもお上手!!

踊りの最後に、バチッ!と決めて・・・ニコッと微笑む、これがいいんです。



おばちゃんのブログ-大空海

おばちゃんのブログ-大空海

おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ-大空海 かなめ


数年後に、どう成長しているのか。 おばちゃん、楽しみに待ってるよ~~


こうして子供たちの成長を見られるのは・・・いいですね。


おおみ達磨くん、彩華さん、宙さん、乱ちゃん、星佳・風佳さん・・・・


楽しみな子供たちが・・・いっぱい居ます。


みんな、しんどいこともあるでしょうが・・・・しっかりやってや チョキ