浅井研二郎劇団の魅力ーその1 | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


早いもので・・・・5月公演も、残すところ10日となってしまった。


馴染んだ頃に・・・別れがくる。  あぁぁぁぁぁぁ・・・・淋しいなぁ。。。。 しょぼん


この劇団の魅力のひとつに、座長と元座長2人の円熟した芸がある。

長い年月をかけて培われた人生経験と三者三様の芸を同じ舞台で観られるなんて・・・幸せだと思う。



座長は背が高く、かなりの男前。  ドキドキ



おばちゃんのブログ-座長     おばちゃんのブログ-座長 女形   


美咲良太郎さんは、悪役が当たり役のとおり、ちょっと悪っぽさそう。。。 (ごめんなさい。褒め言葉です)

いつも、素敵な歌を聞かせてくれますが・・・


♪ 世間がどうあろうと、お前は俺が守る。惚れてやぁ~~~る~~~~♪

なんて言われると・・・グッ~~~~~~~~~~ときちゃいます。 かっこいいなぁ~~~  恋の矢



おばちゃんのブログ-美咲      おばちゃんのブログ-美咲 歌


華月慎さんは、品の良い大人の女性と・・・懐が深そうな男を見せてくれます。  ラブラブ 

                             

                              お芝居では、座長が突っ込み!

                               華月さんがボケ!おばちゃんのブログ      見ごたえがあります!!



おばちゃんのブログ-華月慎 立ち役      おばちゃんのブログ-華月慎 立ち役


残りの時間を・・・なか座で・・愉しませてもらいます。


☆ ブログ掲載の写真は、座長・美咲さん・華月さんの承諾を得ております。


 写真を撮るのは慣れていないので、こうして写真を公開するのは恥ずかしいのですが、文章よりも伝わるのではと思い、掲載した次第です。