梅南座5月公演初日 その1 | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


錦蓮座長、まだお座りはできませんが・・・芝居・歌・舞踊にと張り切ってやっていました。



おばちゃんのブログ-蓮


ご贔屓さんからのプレゼントの着物で舞踊



おばちゃんのブログ-蓮

おばちゃんのブログ-蓮

おばちゃんのブログ-蓮

おばちゃんのブログ-蓮

おばちゃんのブログ-蓮


蓮座長ならではの・・独特の雰囲気がある女形ですね。

普段は、メチャ明るいのに・・・なんとも儚げな女性に見える。。。


立ち役は・・・凛々しいし・・・4月、5月と頑張って舞台を務めた蓮座長です。