週末に中伊豆まで行ってきましたニコニコ
目的は温泉入ってごろごろです。
途中、熱海でグルメフェスタをやっていたので、ランチにしました。


鯛の棒寿司と、あさり飯、いわしの素揚げ
外で海を眺めながらのランチは最高です。
食後は、観光はせず、すぐに宿へ向かいました車
宿は、
お湯は完全放流のかけ流しで、食事はオーガニック料理。マクロビもできます。
わたしは、マクロビでも良かったのですが、おっとのために伊豆の国ポークのしゃぶしゃぶにしました。
一品一品が丁寧で、やさしい味照れ





10品ほど出てきました。ボンズまでもがメチャメチャ美味しかった~口笛




お湯はとても新鮮で小さい宿なので、お風呂で誰にも会わずにのーんびり♨浸かりましたにやり

おっともすごく気に入って、また再訪したいと、わたしも同じ気持ちです。
次の日は、伊豆高原で少し遊んで帰りました。


ニューサマーオレンジとこけもものアイスソフトクリーム



楽しかった~
また行こうね~🍻