6回目の結婚記念日でしたラブ
悪阻も落ち着いてきたので、久しぶりのイタリアンピザへGO! 嬉しくて嬉しくて爆笑
毎年同じところですが、大好きなテンダロッサさんに行って来ました。相変わらず美味しかった~赤薔薇


前菜盛り合わせ



ラグーソースにサマートリュフ

フレッシュポルチーニピッツァ

イベリコ豚のグリル


レモン風味のプリン

新婚旅行の話や、来年家族が増える事、美味しい食事をしながらたくさん話ましたデレデレ
これからも仲良しでいようね~