毎日暑いですねぇ😵
この前、雑貨屋でかき氷機を発見!なんと小さい頃にずっと使ってて、大好きだったキョロちゃん
調べてみると、私と同じ年(笑)
今年、復刻版が発売になったみたいグラサン
二日後、やはりどーしてもほしくなり、買いに行くと、もう居なくなってたえーんお店の人に聞くと完売したとのこと。
ショックで他の店舗にないか、探してもらったら、1件だけ1台残ってて、電話して取りに行き無事購入できました~照れ
小さい頃は、黄色を使用してましたが、もう残りが青しかなくて、悩みましたが、青もすごくかわいい~!チュー回すと目がキョロキョロ動くのが懐かしく、小さい頃を思い出しましたラブ
この夏重宝しそうです😄