お誕生日でしたウインク
おっとは、朝から何も言ってくれず、忘れてると思ってたえーん最近、出張やら仕事も遅かったので仕方ないと思いつつ、ちょっとさみしい気持ち。
夜、帰ってきて普通に着替えなどしてて、何もなかったかのようにしていたおっとガーンやっぱり忘れてたんだってふてくされていたら、突然、お花のプレゼントピンク薔薇
びっくりしすぎて(涙)
不器用なおっとが、花屋で花を選んでる姿を思い浮かべると、なんだかほっこりラブしかもメッセージカードと共に手作り金券が(笑)小学生か
幸せなお誕生日でした!
何買おうかなハートプレゼントありがとう誕生日ケーキ