バースディお誕生日でしたおっとは、朝から何も言ってくれず、忘れてると思ってた最近、出張やら仕事も遅かったので仕方ないと思いつつ、ちょっとさみしい気持ち。夜、帰ってきて普通に着替えなどしてて、何もなかったかのようにしていたおっとやっぱり忘れてたんだってふてくされていたら、突然、お花のプレゼントびっくりしすぎて(涙)不器用なおっとが、花屋で花を選んでる姿を思い浮かべると、なんだかほっこりしかもメッセージカードと共に手作り金券が(笑)小学生か幸せなお誕生日でした!何買おうかなありがとう