鎌倉へおっとと休日に鎌倉めぐりしました。朝早く鎌倉へ今日は歩くぞぉー✨まずは、鎌倉野菜を買いに市場へ早く行ったつもりがけっこう無くなってた😅そのあとは、お寺巡り。休憩しながらですが、結構歩きました。帰りに鎌万で魚を買って、パン買って、クレープ食べて、セトモノ屋でうめぼし入れ(以前に買ったのが割れてしまい)と、コーヒーカップ買ったりと、めずらしくおっとのほうがコーヒーカップを気に入ってわたしは便乗して柄違いを購入家で使うのが楽しみです😄また行こうね!御朱印帳もけっこうあつまりました