おっとと休日に鎌倉めぐりしました。
朝早く鎌倉へ車

今日は歩くぞぉー✨
まずは、鎌倉野菜を買いに市場へきのこオレンジ
早く行ったつもりがけっこう無くなってた😅
そのあとは、お寺巡り。
休憩しながらですが、結構歩きました。

帰りに鎌万で魚を買って、パン買って、クレープロールケーキ食べて、セトモノ屋でうめぼし入れ(以前に買ったのが割れてしまい)と、コーヒーカップ買ったりと、めずらしくおっとのほうがコーヒーカップを気に入ってわたしは便乗して柄違いを購入コーヒー家で使うのが楽しみです😄
また行こうね!御朱印帳もけっこうあつまりましたおねがい