おっとと鎌倉に行ってきました。
半袖で、丁度良く、快晴でしたので、海にも人がたくさんいました。
散歩しながら長谷寺へ
紫陽花の時季にも来てみたいなあじさい
ほんの少し咲いてましたよ~




はな






なごみ地蔵
ほんとになごみました。すごくかわいいですね~
こちらも


愛らしい