長谷寺へおっとと鎌倉に行ってきました。半袖で、丁度良く、快晴でしたので、海にも人がたくさんいました。散歩しながら長谷寺へ紫陽花の時季にも来てみたいなほんの少し咲いてましたよ~はななごみ地蔵ほんとになごみました。すごくかわいいですね~こちらも愛らしい