友人たちと鎌倉へ行ってきました🎵
フレンチのお店『ランティミテ』さんへ

美味しいお店を沢山知ってる友人なのでとてもおいしかったです🍎


そのあと、急遽レンタサイクルでお寺めぐり


気温も丁度良かったので気持ち良かった~🚲

楽しい1日になりました🎵