鎌倉散歩友人たちと鎌倉へ行ってきました🎵 フレンチのお店『ランティミテ』さんへ 美味しいお店を沢山知ってる友人なのでとてもおいしかったです🍎 そのあと、急遽レンタサイクルでお寺めぐり 気温も丁度良かったので気持ち良かった~🚲 楽しい1日になりました🎵