友人と神宮外苑のいちょう並木を見に行ってきた🎵

人がすごくてびっくり!でも見頃でよかったな😊

原宿のイタリアンでランチしてして



散歩しながらお買い物👜👢💍💄👗



楽しかった~!
また行こうね🎵