クリスマスクリスマス会をしました😄🎄🎅🎁✨ 毎年恒例の仲間たちと🌼 友人が料理を全て用意してくれて どれも美味しかった~。 プロですね😍 プレゼント交換も盛り上がりました🎁 デザートもすべて手作りです。 最高のクリスマス🎵会でした🎶