クリスマス2またまたクリスマス会🎵 今回は野毛の鷹一さんへお料理メチャクチャ美味しかった~😍😍😍新鮮!!またイカカワハギ魚介類鍋量が😍すごすぎ最後は雑炊で😊ほっこりこれだけの魚介類なので良い出汁がでるでる美味しかったし楽しかった~🌠また行きたいなー🎵