またまたクリスマス会🎵

今回は野毛の鷹一さんへ

お料理メチャクチャ美味しかった~😍😍😍

新鮮!!





またイカ



カワハギ



魚介類鍋



量が😍すごすぎ

最後は雑炊で😊ほっこり

これだけの魚介類なので良い出汁がでるでる

美味しかったし楽しかった~🌠

また行きたいなー🎵