おっとが早く仕事を終わらせてくれたので、✨🎄✨ツリーを見に行きました。

みなとみらいはすごい人、人、人でちょっと疲れたので、移動することに。
食べるところいろいろ探したけど、当日だとお気に入りのお店も予約で入れず😞結局家の近くのハングリータイガーで食事することとなりました。
すごい混んでいて食事スタートが10時をまわってしました。

遅い時間にハイカロリーなものを食べてしまい罪悪感😰
まぁクリスマスだからね😄でも昔食べたほうが美味しかった気がするかな。
夫婦で過ごす事か大事ですね💗