お誕生日9月生まれの友人とプチお誕生日しました。 大分遅れてだけど😅 藤沢駅にあるイタリアングリーチネさんへ ゆっくり食事をして、久しぶりだったのでいろいろな話が出来て良かった~🌼 もうすぐ結婚式を控えている友人なので、いろいろ忙しそうだけど、幸せ😃💕そうで🎵 結婚式楽しみです⤴