9月生まれの友人とプチお誕生日しました。
大分遅れてだけど😅
藤沢駅にあるイタリアングリーチネさんへ






ゆっくり食事をして、久しぶりだったのでいろいろな話が出来て良かった~🌼
もうすぐ結婚式を控えている友人なので、いろいろ忙しそうだけど、幸せ😃💕そうで🎵
結婚式楽しみです⤴