ランチは、久しぶりにバスタにしましたニコニコ
とまと缶を使用せず、生トマトだけでソースを作りさっぱりだけどこくのあるソースになりました🎵パスタ
やっぱりバスタは美味しいよね!



てへぺろおっとは大盛🎵