箱根へ行ってき た!天気が良かったので箱根にドライブまずは、宮ノ下でアジ丼を頂きましたうまうまでしたそのあと芦ノ湖へ足湯に入りながらのーんびりこの気色を見ながら気持ち良い最後に一番の目当ての温泉へ最近ここの温泉が気に入ってて、必ず寄ります楽しかった~