天気照れが良かったので箱根にドライブ車



まずは、宮ノ下でアジ丼を頂きました



うまうまでした爆笑

そのあと芦ノ湖へ
足湯に入りながらのーんびり



この気色を見ながらコーヒー


気持ち良いウインク

最後に一番の目当ての温泉へ
最近ここの温泉が気に入ってて、必ず寄ります



楽しかった~ウシシ