遅いけどまだまだ新年会やってます照れ関内のスペイン料理フジモリさんでやりました!
久しぶりにいくのでテンション上がる🎵
ここのパエリアほんとに美味しいね🎶
アヒージョやいろいろ食べて飲んで楽しかった~🌠







パエリアは大きい鍋で作ってくれますよ~赤ワイン