祖師ヶ谷大蔵 でランチ今日は、友人と美味しいイタリアンとお買いものへ行ってきました。ランチは祖師ヶ谷大蔵のフィオッキさん一皿一皿盛り付けもすばらしく、どれも美味しかったですバーニャカウダ盛り合わせトウモロコシのサルシッチャのズッパ手打ちパスタとマッシュルームラグーソース手打ちのトマトソースタリアテッレニンジンのタルト接客も良く、味の良いので、また行きたいお店になりました。そのあと、二子玉川でお買いもの。久しぶりに行ったら新しいお店がたくさん出来ていて、たのしかったです