今日は、友人と美味しいイタリアンとお買いものへ行ってきました。
ランチは祖師ヶ谷大蔵のフィオッキさん
一皿一皿盛り付けもすばらしく、どれも美味しかったですあひるあひるあひる


バーニャカウダ

盛り合わせ


トウモロコシのサルシッチャのズッパ

手打ちパスタとマッシュルームラグーソース

手打ちのトマトソースタリアテッレ

ニンジンのタルト

接客も良く、味の良いので、また行きたいお店になりました。
そのあと、二子玉川でお買いもの。久しぶりに行ったら新しいお店がたくさん出来ていて、たのしかったですウインク