【埼玉県/鶴ヶ島市】ヴィラナポリでピザ・パスタランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ヴィラナポリ

埼玉県 鶴ヶ島市 上広谷722-34

 

2013年訪問レポ

ヴィラナポリ | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

訪問日:休日11:10-12:00

天気:晴れ

 

事前に予約して訪問。

訪問時は空席ありそうでしたが、お店を出る頃には中でも外でも待つお客さんがいました。

 

ピザ食べ放題が人気のようですが、アラカルトで注文しました。

 

ハーフ&ハーフ 1,199円

マルゲリータとクワトロフォルマッジにしました。

クワトロフォルマッジは蜂蜜がなく、メープルシロップならあるということで使わせてもらいましたが、シロップ無しでも全然問題なく食べられるクセ少な目のピザでした。

 

左:ひき肉とナスのアラビアータ 988円(税込)

右:海と山の幸のモンテマーレ 988円(税込)

パスタはメニューによって生パスタか乾麵が選べます。

このメニューは選択できたので両方生パスタにしました。

量がとにかく多い。かなり満腹になります。

個人的には生パスタの食感があまり好きじゃなかったので(結構やわらかめ)、一つは乾麵にして食べ比べすれば良かったなと思いました。

 

ヴィラナポリピザ / 若葉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3