【お茶の水】プラスプレのクロワッサン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

PLUSOUPLE エキュートエディション御茶ノ水店

東京都千代田区神田駿河台2-6

エキュートエディション御茶ノ水 1F 改札外

 

訪問日時:3月休日15時前後

天気:晴れ

 

中途半端な時間だったため、イートインは4割くらい埋まっている状況でした。

カウンター席しかないのでのんびりするお店ではない感じです。

お一人様がサクッと軽食をする想定でしょうか。

 

アイスカフェラテ 550円

湯種フォカッチャピザ 北海道コーンとチーズ 396円

発酵バタークロワッサン 330円

アイスラテは冷たいドリンクにも溶けるタイプのお砂糖が提供されました。私、このタイプの砂糖の味が苦手で…

パンはリベイクして提供してもらったはずなのですが、全然温かくなく…本当に温めてくれたのか謎です。

クロワッサンはふわふわ系で、残念ながら好みではなかったです。

惣菜系が食べたくて店員さんがおススメのものを選んだのですが…特に。。。

 

PLUSOUPLE エキュートエディション御茶ノ水店パン / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅小川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0