【有楽町】ラ・プティ・メルスリーで夕飯 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ラ・プティ・メルスリー

ルミネ有楽町店

東京都千代田区有楽町2ー5ー1 
ルミネ有楽町 ルミネ1 4F

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

ラ・プティ・メルスリー | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

訪問日:3月平日19:00-19:50

天気:晴れ

 

2012年に訪問した時の印象がイマイチなものの、今も続いているこちらのお店。

お店の前を通ると割と空いている印象あり、よく続いているな~と思いつつ、夕飯が美味しそうだったので久しぶりの再訪。

訪問時もお客さんは数組でした。

 

ポルチーニと生ハムの削りたてパルミジャーノリゾット&デリ 単品1,580円、ドリンクセット2,190円

デリはラタトゥイユ、生ハムとアスパラガスのキッシュ、ポタージュ、有機野菜のグリルです。

ドリンクはフランボワーズソーダにしました。

リゾットはちょっと塩気強めでしたが、全部美味しかったです。

 

せとかと紅ほっぺのキャラメルカスタードタルト ディナーケーキセットで+1,200円

ちょっとこの価格にしてはフルーツ少なすぎないか?と思いました。

ケーキ自体は美味しかったのですが、価格に見合ってない気が…

 

ラ・プティ・メルスリー ルミネ有楽町店カフェ / 有楽町駅銀座駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3