【築地】塩瀬総本家の桜餅 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

塩瀬総本家 本店

東京都中央区明石町7-14

 

ブログで桜餅を投稿した初期にこちらのお店のものをレポしていました。

12年前という恐ろしい。。。

塩瀬総本家の桜餅 | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

桜餅以外のレポから。

1月購入です。

豆大福 324円

どら焼 324円

う~ん、久しぶりにイマイチと思っちゃいました。セブンのほうが好きと思ってしまった。

う~ん、これまた微妙…

 

2月購入です。

いちご大福(とちあいか) 540円

さくら餅 357円

なんか…全部私の口には合いませんでした。

良いお値段するし、老舗の雰囲気ですが…

 

塩瀬総本家 本店和菓子 / 築地駅新富町駅月島駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0