【大手町】ダクシンでカレーランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ダクシン 大手町店

東京都千代田区大手町1-5-1

大手町ファーストスクエア

 

訪問日時:平日ランチタイム

 

以前、マレンマがあった建物に昨年オープンしたダクシン。

美味しいカレーのお店ができて嬉しい限りです。

 

1階と2階でメニューが異なります。

このレポは全て2階で注文したものです。

2階にもカウンター席があり、おひとり様も入りやすいです。

 

本日のカレーランチ 1,200円

 

ドーサセット 1,500円

 

Ⅰ種のカレーランチ 1,100円

ナンかバトゥラ+ライスが選べるのでバトゥラ+ライスにしました。

もちもちして美味しい!

カレーは当日の3種類の中からラムキーマにしました。若干クセあり。

 

ミールズ・ランチ(日本米) 1,500円

日本米かインド米かで値段が変わります。

ナン+ライス、プーリ+ライス、ドーサ+ライスの3つから選べるのでプーリ+ライスにしました。

プーリはあまり好みではなかったです。

サンバルとラッサムがつくのですが、サンバルが好きでした~

 

南インド料理ダクシン 大手町店インド料理 / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6