【有楽町】DEAN & DELUCAでお茶 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

DEAN&DELUCA有楽町
東京都千代田区有楽町2-5-1
ルミネ有楽町 ルミネ2 1F

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

【有楽町】DEAN & DELUCAでご飯 | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

【有楽町】DEAN & DELUCAのカフェでご飯 | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

訪問日時:休日15:00-15:30

天気:晴れ

 

お茶しに訪問。

ちょうど満席で少し待ちましたがすぐ席が空きました。

ほぼ満席状態が続いていました。

 

ちなみにこちらの店舗はマツコの知らない世界でも特集されていた松之助 N.Y.のゴッドマザーが作るアップルパイも販売しています。

お取り置きも可能とのことで、家族が取り置きの上、持ち帰りしました。

 

ハウスブレンド 単品スモール398円(税別)、ケーキセットで296円

水出しアイスコーヒー 398円(税別)

チーズケーキ 660円(税別)

ピスタチオドーナツ(有楽町店限定) 333円(税別)

ピスタチオドーナツは実際はもっとキレイな緑です。

ライトの関係でうまい色合いで撮影できず…

美味しいけどドーナツの揚げた感じが結構強かったです。

チーズケーキはなめらかなタイプです。

ディーン&デルーカ 有楽町カフェカフェ / 有楽町駅日比谷駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1