【新宿】JEAN-PAUL HÉVINのガレットデロワ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ジャン=ポール・エヴァン 伊勢丹新宿本店

東京都新宿区新宿3-14-1

伊勢丹新宿店 B1F

 

今年のガレットデロワはジャンポールエヴァンのものを購入。

直径18cmと14cmの2種類があり、私は14cmを購入しました。

 

プティ ガレット デ ロワパリ フォーエバー 3,564円

~パリの街並みがデザインされたガレットデロワペルー産カカオを使用したアーモンドクリームと、チョコレートクリームを風味豊かなパイ生地で包み、香ばしく焼き上げました。フェーヴにはパリ市の紋章が描かれています~

チョコがきいてるので、やはりオーソドックスなガレットデロワとは違うので、それを期待しちゃうと別物という感じです。

賞味期限が数日あり、購入翌日に買ったのですがパイはしなっとしていてちょっと残念。

ちょっとレンジでチンするとチョコが少し溶けて美味しかったです。