【築地】魚竹の銀鮭焼き定食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

季節料理 魚竹

東京都中央区築地1-9-1

 

訪問日時:平日11:00-11:40

天気:晴れ

 

ランチタイムにお店の前を通ったら並んでいたため気になり、開店とほぼ同時にお店に到着し、ぎりぎり一巡目で入店できました。

順番に料理を提供するため、料理が出るまで15分ほど待ちました。

全てカウンター席です。

 

銀鮭焼 漬鮪セット 1,500円

私の座った席の目の前がケースだったのでお店の方とコンタクトが取りづらかったこともあり、お味噌汁のお替りすると具材が違うとの口コミを見ていましたが、ちょっと頼みづらく…

ご飯もこういうお店にしてはそこまで多くなかったのでお替り頼みたい気もしましたが、小心者で頼めず。。。

何故か肩身が狭い感じがしてしまい、ちょっと落ち着かなかったです。

 

季節料理 魚竹食堂 / 築地駅新富町駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3