【池袋】丸富食堂の丸得定食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

丸富食堂 池袋東口店

東京都豊島区南池袋2-26-2

 

訪問日時:休日12:40-13:10

天気:晴れ

 

訪問時、満席に近い状態でしたがタイミングよくカウンター席が一席空いたのですぐ着席できました。

その後も満席が続き、たまに待ちも発生しているようでした。

 

 

丸得定食 1,155円

アジフライ1枚と刺身のセットです。

アジフライが美味しいと評判でしたが、期待通り美味しかったです。

 

刺身も美味しくてビックリ。

このクオリティ考えたらかなりCP良いと思います。

近くにあったら通いたい定食屋さんだなと思いました。

 

丸富食堂 池袋東口店海鮮・魚介 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5