【松陰神社前】ブーランジェリースドウのシュトーレン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

Boulangerie Sudo

東京都世田谷区世田谷4-3-14

 

11月に訪問した際はシュトーレンは店頭でも販売していたので購入できました。

スタンダードなものと和の食材を使用した2種類ありました。

 

シュトーレン 和み 4,320円(税込)

~甘みと香り豊かなスペイン産のマジパンとよもぎ、生クリーム、和三盆を練り込み、北海道産の大納言、うぐいす豆、クルミ、揚げ米、スペイン産マルコナアーモンド、イタリアピエモンテ産のヘーゼルナッツを入れ、北海道産のバターをたっぷりしみこませ、きなこで仕上げました~

いや~素晴らしく美味しかったです。

さすがシュトーレン大会で優勝した経歴のある方のシュトーレン。

もしよくあるスタンダードなシュトーレンが苦手な方にはぜひこれを食べていただきたいです。

賞味期限は購入から約2週間とシュトーレンにしては短めでした。