【大手町】わさびの海鮮丼 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

わさび 大手町店

東京都千代田区大手町1-6-1

大手町ビル B2F

 

2021年3月

【大手町】わさびの鉄火丼、3色丼 | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

2020年11月

【大手町】わさびの海鮮丼 | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

久しぶりにランチで再訪。

2回分のレポです。

 

魚屋の海鮮丼 890円⇒ご飯少な目で870円

食事制限中の私には若干ご飯が多いくらいですが、女性でも物足りない量かなと思います。

刺身は美味しかったです。

 

本日のおススメ 890円⇒ご飯少な目で870円

この日はブリの漬け丼でした。

海鮮丼の時は味噌汁にたくさんしじみが入っていた気がするのですが、この日はしじみの味はするけどしじみそのものは全く入っていませんでした。。。

 

久しぶりだったのでコーヒーのお持ち帰りがあるの忘れていたのですが、店員さんは案内してくれないんですね。

わさび 大手町店海鮮丼 / 大手町駅東京駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1