【長野県/安曇野市】休暇村リトリート安曇野ホテル~夕飯~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

夕飯はロビー階のレストランで。

半個室のような空間でのお食事です。

 

わさびは自分で擦るスタイルです。

 

先付 日本海産ホタルイカのコンフィ

 

前菜

 

お凌ぎ

 

スープ はまぐりしんじょう

 

蒸し物 旬野菜のミルフィーユ仕立て

後から信州味噌󠄀と蜂蜜チーズソースをかけるスタイルです

 

ポワソン 信州サーモンのムースと信州サーモンのグリルとともに

 

酢の物

 

ビアンド 信州ジビエと黒毛和牛の饗宴

通常は国産黒毛和牛フィレですが、追加料金で信州プレミアムロースステーキにしました。

鹿肉はまったくクセがなくて美味しかったですし、ステーキも最高に美味しかったです。

 

こしひかり、赤出汁、香の物

 

デザート

「ちょっぴり量多め」と謳っているだけあり、ワゴンデザートスタイルで提供されます。

桜のケーキがあらかじめお皿にセットされていて、そこにチョイスしたデザートを乗せて頂きます。

お腹いっぱいでしたが全種類お願いしました。

最後にコーヒーが提供されます。

味付けは控えめ、量はたっぷりでした。

 

休暇村 リトリート安曇野ホテルホテル / 有明駅安曇追分駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6