【長野県/安曇野市】休暇村リトリート安曇野ホテル~部屋編~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

休暇村リトリート安曇野ホテルのプレミアムフロア和洋室(シャワールーム付)に宿泊しました。

 

3人で宿泊したため、一人分は簡易ベッドが搬入されていました。

ソファがないのが残念ですね。

寄りかかれる場所がないので腰が痛くなりました。。。

エスプレッソマシンもありました。

お風呂に持っていく用のバッグもありました。

ここに濡れたタオルもかけるようです。

 

寝巻は浴衣のみ。パジャマの用意はないとのことです。

シャワーのみの部屋でしたが、大浴場があるため使わなかったのでこれで全く問題無しです。

お手洗いもキレイです。