【兵庫県/豊岡市】狩野牧場のジェラート | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

狩野牧場 内堀店

兵庫県豊岡市出石町内町104

 

JTB旅物語『山陰ハイライト(3日間)』

3日目のランチの後、出石をプチ観光。

この日は休日でしたが結構にぎわっていました。

 

 

歩いていたらたまたまジェラートのお店が目に入ったので買ってみました。

 

ダブル 500円

せっかくなのでそばと黒豆の2種類にしました。

でもどちらも味が正直ぼんやり系だったので、もっとタイプが違うものを選べば良かったなと、

さっぱりした味でした。

 

狩野牧場 内堀店ソフトクリーム / 豊岡市その他)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5