【大手町】元祖やきとり串八珍の鶏そぼろ丼とむね肉の塩麹串焼きセット | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

元祖やきとり串八珍 大手町ビル

東京都千代田区大手町1-6-1

大手町ビル地下2階

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

【大手町】元祖やきとり串八珍の唐揚げ丼ランチ | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

訪問日時:平日11:50-12:30

天気:晴れ

 

久しぶりの再訪です。

タイミング悪く満席で、しばし外で待ちました。

カウンター席があり、お一人様はそちらに案内されます。

店内に入ると料理の提供まで結構時間がかかっていて、これが回転の悪さにつながっている印象です。

 

鶏そぼろ丼とむね肉の塩麹串焼きセット 935円

メニュー写真には丼いっぱいにそぼろが敷き詰められているので、騙された気分…

ただ味は濃かったので、確かにこれくらいの量でも良いのかもしれないけど。。。

 

やっぱりこのメニューならもうちょっと提供が早くて良い気がしますし、ちょっと残念。

各種決済が使えるのは便利です。

元祖やきとり串八珍 大手町ビル店居酒屋 / 大手町駅東京駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0