【池袋】味乃宮川のうな重 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

味乃宮川 池袋東武店

東京都豊島区西池袋1-1-25

東武百貨店池袋店 12F

 

訪問日時:休日11:00-11:30

天気:晴れ

 

開店間もない時間に訪問したので席は空いていましたが、そこまで広くないため途中で満席に。

でも回転が良いためお店を出る頃には空席ができていました。

 

うなぎ重箱(上) 4,400円

つい値段にビビッて<上>を注文したのですが、やっぱり薄くてちょっと残念…

年1回しかうな重は食べないので、うな重ってこういう物なのかな~

仕方ないかもしれないですが、うなぎってCPが私には分からないです。

提供が早いのは良いですが、そのため30分弱でお店を出たくらいですし。

 

味乃宮川 池袋東武店うなぎ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3