【麹町/赤坂見附】ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス禅 ~エグゼクティブラウンジ編⑤~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ホテルニューオータニのエグゼクティブハウス禅のエグゼクティブラウンジの最後のレポです。

10:00からモーニングスナックです。

 

モーニングスナックにフルーツが出ることを知っていたので、SATSUKIではフルーツは取りませんでした。

種類は少なくなりますがこちらで頂きます。

私はメロンは食べてないのですが、普通だったそう。。。

サラダも提供されるのは知っていたのでSATSUKIでは取らず、こちらで頂きます。

アフタヌーンティーの時間帯とSATSUKIで「マフィン」として提供されているパウンドケーキはこの時間にもあります。

そして午前限定であるのがピエールエルメのシンプルなクロワッサン!

塩野の干菓子は種類が変わっていました。もちろんこれも一通り頂きましたが美味しかった!

朝は部屋にも置いてあるペットボトルのお水もありました。

朝はミネストローネもあります。

なんといってもピエールエルメのクロワッサンが絶品でした!

正直SATSUKIのクロワッサンが残念だったので。。。

 

とにかくお腹いっぱいになる美味しいフードプレゼンテーションで最高でした。

また泊まりたいと思う満足度の高さで、色々なホテルのエグゼクティブラウンジを行ってみたいなと思いました。

お酒飲めなくても十分満足です。

 

なお、チェックアウトは12時で、チェックアウト後も少しラウンジを使用することが出来ます。

私が滞在した際は14時半のアフタヌーンティーの直後、チェックアウトの12時あたりが一番混雑していました。

繁忙期だと満席になりそうな感じなので、時間制限なく楽しみたければ平日利用がおススメかもしれません。