【神田】点賛のお粥モーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

点賛 神田西口店
東京都千代田区内神田3-12

訪問日時:平日8:00-8:30
天気:晴れ

以前サンマルクだったお店がお粥のお店にリニューアル。
訪問時、お一人様は先客は2人。

カウンター席にタッチパネルがあり、自分で注文し、お会計もセルフです。

チーズとトマトの肉味噌󠄀粥定食 390円
焼売2個とジャスミン茶が付きます。

お粥はそれだけでも味が付いていました。
肉味噌󠄀がちょっと辛かったので、私は辛さ無しでも良いのにと思いました。
焼売は小ぶりですが美味しかったです。

LINEで友達登録すると100円引きになるのでかなりお得なモーニングだと思います。
ただ量は多くないため12時前にしっかりお腹空きました。

点賛 神田西口店中華料理 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5