【丸の内】DEAN&DELUCAでモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

DEAN & DELUCA カフェ丸の内
東京都千代田区丸の内1-4-5
三菱東京UFJ信託銀行ビル 1F

以前に訪問した時の記事はこちら。

【丸の内】DEAN & DELUCAカフェでモーニング | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

訪問日時:平日8:10-8:40
天気:晴れ

モーニングで訪問。
男女問わずおひとり様がほとんどで、7割くらいは埋まっていました。
天井が高くて開放感があります。

バタートースト 400円(税別)
+セット カフェラテ 300円(税別)

パンは厚みありませんが、甘くて美味しかったです。
ケールサラダが付くのが嬉しいです。ちょっとトーストにキヌアがかかってましたが(笑)

 

お水がセルフサービスで取れるようになっていたらいいのに、と思いました。

DEAN & DELUCA CAFES 丸の内カフェ / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4