【赤坂】ラメゾンキオイのアフタヌーンティー~ドリンク編~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ラ メゾン キオイ

赤坂プリンス クラシックハウス

東京都千代田区紀尾井町1-2

東京ガーデンテラス紀尾井町内

 

訪問日時:休日11:00-13:00

天気:晴れ

 

ドリンク編です。

ドリンクは飲み替え自由で、1,000円の追加料金を払うとマリアージュフレールのドリンクが飲めるプランもあります。

が、2時間ではそんなに飲めないだろうということでスタンダードなプランにしました。

最初に乾杯のジュースとして提供されるベリー×ベリー。

アイスティーは1種類のみ

 

紅茶はポットサービスです。種類を失念したので省略。

 

ドラフトアイスコーヒー

私がいたエリアは満席のようでしたが、アフタヌーンティーよりはコース料理を食べている方が多い様子。

お茶のお替りは割とスムーズに出てきて良かったです。

店員さんの対応もスマートな印象でした。