【赤坂】ラメゾンキオイのアフタヌーンティー~食事編~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ラ メゾン キオイ

赤坂プリンス クラシックハウス

東京都千代田区紀尾井町1-2

東京ガーデンテラス紀尾井町内

 

訪問日時:休日11:00-13:00

天気:晴れ

 

アフタヌーンティーを予約して訪問。

色々な人の写真を見ていてイメージしていたところとは異なるエリアに案内されました。

重厚な雰囲気でしたが、明るいエリアに行ってみたかったです。

 

"ストロベリー" アフタヌーンティー 5,000円

バースデープレートをお願いしました。

写真は3名分です。

 

上段:苺のシュー・ア・ラ・クレーム、苺とリュバーブのマカロン、苺とマルコポーロルージュのヴェリーヌ

 

中段:苺とラズベリーのタルト、ピスタチオのフレジェ、佐賀県産白いちご

 

下段:ふじと紅玉のアップルパイ ストロベリーソース

 

別プレート:ローストビーフ サンド、カプレーゼ、帆立貝 ブルギニヨンバター

 

スコーン2個 600円

(2セット頼みました)

 

料理はどれも美味しくて大変満足です。

特にスイーツは大満足。

ドリンク編に続きます。

ラ・メゾン・キオイフレンチ / 永田町駅赤坂見附駅麹町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8