【大阪】キルフェボンの3月購入タルト | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

グランフロント大阪店
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館2F

 

休日の閉店間際に訪問しましたが、4-5種類は残っていました。


“あきたみどり”のプリンとイチゴのタルト テイクアウト価格 864円(税込)
~じっくりと丁寧に煮た、やさしい甘みの青大豆“あきたみどり”を濃厚なプリンにし、甘酸っぱくジューシーなイチゴをタルト一面贅沢に飾りました。すりつぶした青大豆の上品で滋味深い味わいとぎゅうひのもっちりとした食感をお楽しみください。~

 

熊本県天草産 不知火(しらぬい)“浅海月(あさみつき)”のタルト テイクアウト価格 7,020円(税込)
~出っぱったおでこの形が特徴の「不知火」は、甘酸のバランスが良い大変おいしい柑橘です。この瑞々しい味わいにバニラ風味のプリンと桜風味の生クリームをあわせました。~

 

久しぶりのキルフェボンでしたがやっぱり美味しいです。