【日本橋】guangのオムライス&タルト | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

guang

東京都中央区日本橋室町3-2-1

コレド室町テラス 2F

 

訪問日時:平日12:30-13:30(待ち時間含む)

天気:晴れ

 

訪問時、並んでいるお客さんが4組。

見事女性客のみでした。

カウンター席があるため、お一人様も多いです。

 

ランチに付くコーンスープ

 

オムライス 1,600円(税込)

チキンケチャップライスかツナの和風オムライスの2種類があります。

私はケチャップオムライスにしました。

ご飯にケチャップを和えた感じで、こんなしっとりしたのは食べたことないかも。

やはりこちらに来たらタルトを食べないと!

 

白苺とピスタチオのモンブランタルト 850円

アイスティーはオムライスのセットです。

美味しかったですが、祐天寺のリュールのほうがタルトが凝ってるかなと思いました。

 

guang洋食・欧風料理(その他) / 新日本橋駅三越前駅神田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3