【茗荷谷】カフェハルテラスのパン食べ放題ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

カフェ ハルテラス
東京都文京区大塚1-5-23

 

訪問日時:休日11:20-12:30
天気:晴れ

 

ランチも予約可能ですが予約なしで訪問。
ホテルのロビーラウンジのような空間で、4人掛けテーブルを広々と使わせてもらいました。テラス席もあるようで、お子様連れがいた様子。

店員さんたちはギャルソン風な服装で、もうちょっとオシャレな服装で行けば良かったなと若干反省。

ランチはパン食べ放題。といっても4種類です。
店頭で販売しているパンがあるのでここで味見できますね。

トースターで温められます。マーガリンとジャムが2種あり。

プラス300円でドリンクバーが頼めます。
冷たいドリンク、温かいドリンク、スープが飲み放題です。

スープはとうもろこしの冷製スープでしたが、とても美味しかったのでお替りしました。


8/31までの夏限定メニューから選びました。

豚肩ロースのポルケッタ セミドライトマトとバルサミコソース 1,400円(税別)
+ドリンクバー 300円(税別)

このメニューもパンかライスが選べたら良かったのになぁ。

大人が多かったこともあり落ち着いた空間でのんびりできて良かったです。

カフェ ハル テラスカフェ / 茗荷谷駅護国寺駅新大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5