【大塚】タリーズの桃フロマージュのパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

タリーズコーヒー 大塚店

東京都豊島区南大塚3-53-11 今井三菱ビル1F

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

 

訪問日時:平日7:40-8:10
天気:曇り

 

オープンして間もない時間でしたがおひとり様がちらほら。
その後も結構訪問するお客さんがいました。

 

桃フロマージュのパンケーキセット 1,144円(税込)
~ふんわりとしたパンケーキにマスカルポーネクリームをはさみ、みずみずしい国産白桃の果肉入りソースとハニーをトッピングしました。爽やかな白桃の風味が広がる、夏らしいパンケーキです。~

セットドリンクはアイスコーヒーにしました。

タリーズのパンケーキはレンチンだけど美味しいんですよね。

しかも以前より厚みが増したのかな?(去年パンケーキを食べた時の記事はこちら
桃のソースも美味しくて満足です。

 

タリーズコーヒー 大塚店カフェ / 大塚駅前駅大塚駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3