【池袋】ESPRESSO D WORKSのモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

エスプレッソディワークス 池袋

東京都豊島区東池袋1-30-3

キュープラザ池袋 2階

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

2019年8月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12507849181.html

 

訪問日時:休日9:30-10:15

天気:晴れ

 

モーニングで訪問。

開店直後だったので先客はいませんでしたが、お店を出る頃には4割くらいは埋まっていたような。

食べたいメニューが色々あって悩みましたが今回はSNSではあまり食べているのを見かけないメニューを選択。

 

クロックマダム 880円

メニュー写真より厚みがとんでもなくあってビックリ!

最後の写真は上下セパレートしたものですが、アボカド、トマト、ベーコンが入っていました。

めちゃくちゃ美味しいしボリューム満点でおススメです。

 

トリュフオムレツブレックファースト 1,280円

クロワッサンかトーストが選べるのでクロワッサンにしました。そもそもクロワッサンが食べたくて来たので。

このオムレツソースが絶品!すんごく美味しい。

ソーセージもすごく美味しかったです。

クロワッサンも美味しくて大満足。

 

ドリンクは+275円でセットにできます。

左はアイスカフェラテ(+100円)、右は自家製レモネードです。レモネードは炭酸あり・なしも選べます。

お水はセルフサービスです。

お手洗いは店内にあります。

お会計はテーブル会計です。

 

ESPRESSO D WORKS 池袋カフェ / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6