【大塚】cafe gotooでモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

カフェゴトー
東京都豊島区南大塚3-51-2

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

2021年3月 ランチ

2020年12月 土曜限定マフィン

2020年10月 モーニング

モーニングで再訪です。
2回分のレポです。

 

ミックスサンドセット 550円
コーヒー付きなのでアイスコーヒーにしました。

しっかり量がありそうでとても軽かったので、お昼にはお腹空きました。

ちゃんと手作りという感じがして美味しかったです。

 

パンケーキセット 880円
コーヒー付きで再びアイスコーヒー。

パンケーキはチン!という音もしたし、レンチンっぽい感じがします。
正直今後は頼まなくていいなと思ってしまいました。
オムレツはふわとろ系で、ランチのオムライスに使っているソースがかかっているようです。
トーストのパワーブレックファストの方が良いかな。

 

ランチタイムのアイスコーヒーが苦くてビックリしていたのですが、朝飲んだらスッキリ飲みやすい。
時間で変えているのか、なんなのか気になります。。。

 

入口に新聞と雑誌が置いてあります。

cafe gotooカフェ / 大塚駅前駅大塚駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3