【千葉県/舞浜】ロッキーズのロッキーズビーフステーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

イクスピアリ・キッチン ロッキーズ
千葉県浦安市舞浜1-4
イクスピアリ 1F ザ・コートヤード

 

訪問日時:14:20-
天気:曇り

 

フードコート、お昼には遅い時間でしたが結構なにぎわい。
隣りの席との仕切りが低くて、隣に座ってほしくないのか荷物を置いてる方が多く、席を探すのが大変でした。
お店を出る頃にはさすがに空いていましたが。。。

ステーキは直前に並んでいた人がいたこともあってか焼き上がりまで10分ほどかかるとのこと。
ブザーを渡され待ちます。

フードコートなのでお水はセルフサービスで飲めます。

 

ロッキーズビーフステーキ(150g) 1,309円(税込)
ライス 165円(税込)

ソースが3種類から選べてバーベキューソースにしたのですが失敗でした。
マックナゲットのバーベキューソースに近い味でしたが、甘すぎて…
お肉は普通に美味しかったです。焼き加減はミディアムなので、変更したい場合は事前に申し出が必要のようです。

 

しかしフードコートでライス別でこの価格…コスパが良いとは言えませんね。

イクスピアリ価格というところでしょうか。

 

イクスピアリ・キッチン ロッキーズ鉄板焼き / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8