【新宿】パシフィックドライブインのガーリックシュリンプ&モチコチキンプレート、スコーン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

Pacific DRIVE-IN LUMINE EST SHINJUKU

東京都新宿区新宿3-38-1

ルミネエスト新宿 8F

 

訪問日時:休日11:10-11:40
天気:晴れ

 

あのダイヤモンドヘッドマーケットグリルと同じレシピのスコーンが食べられると知り訪問。
ほぼオープンと同じに訪問したので先客はゼロでしたが、お店を出る頃には6-7組になっていました。
ベビーカーで入店している方もいました。

 

入口でメニューを受け取り、決まったらレジに行って注文・会計するスタイルです。
後で気づいたのですが、ルミネカードかルミネのアプリ提示で+200円で付けられるドリンクがサービスだったようです。
ルミネカードで支払いしたのにスタッフ側から何も言ってもらえず残念。。。

 

お水はセルフサービスです。

 

ガーリックシュリンプ・モチコチキンプレート 1,500円

本当だったら去年ハワイに行くはずだったので、ここでハワイ感を楽しみました。
ご飯は一盛りかと思いきや、モチコチキンの下にも敷かれていてビックリ。
ご飯がちょっとぱさついてて残念。
ポテサラは高菜入りで珍しいなと思いました。

 

お目当てのスコーンは訪問時は出来ておらず、11時半ごろに焼きあがりますとのこと。
改めてお店を出るタイミングでお会計。
スコーンはこの時は1種類のみで、クッキーもおいて無かったです。

 

ブルーベリークリームチーズスコーン 330円


写真だと分かりづらいですが手のひらくらいある大きいサイズです。

いわゆるイギリス風のスコーンではなく、スタバ風のスコーン。
美味しい~!!ハワイで食べたの、こんな感じだった~(T_T)と懐かしく美味しく頂きました。
本当はダイヤモンドヘッドマーケットグリルに行ってスコーンを買おうと思っていたので、まさかの新宿で食べられてよかったです。

Pacific DRIVE-IN LUMINE EST SHINJUKUハワイ料理 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4